2012年11月26日月曜日

秋葉原24時!!

アキバの自販に24時間張ってみた!! 第四回(11/26放送予定) 私たちは「オタクの聖地」となった秋葉原の調査を行うことにした。 家電からアニメと秋葉原は、日々大勢の観光客などで賑わう。 しかし皆さんは、秋葉原の「夜の顔」をご存知だろうか? 終電もなくなり、人も少なくなった「夜の聖地アキバ」。 そこには、いかなる魑魅魍魎が溢れているのか・・・・。 そのためとある公園に設置された自販機を24時間張ると共に 夜のアキバの実態を写真と解説をもとに報告していこうと思う。                                      夜の電光掲示板。
             いつもは人で賑わう通りも、深夜は伽藍堂。
             道を行くのはタクシーくらい。
このような写真と共に、現地で24時間張った隊員の 苦労話と実際に起こった珍事件を語っていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿